ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ダイソー アイシング バレンタイン 5歳児

今日はお外が雨だったため、バレンタインケーキ作り、ガトーショコラとカップケーキを作りました🍰

 

 

 

ガトーショコラの、メレンゲ作りが大変でした。

普段、電動ミキサー使わないから、家になく泣

玉子4つ分を娘と交互に、混ぜること1時間やっっっと出来ました。

 

カップケーキはHMでしたから超楽チン。

カップケーキにアイシング塗ってデコって完成。

 

ダイソーのアイシング始めて使ったけど30gに5ccの水入れて混ぜるだけ、なんか硬いなぁーと思い少し水足してみました✨

とっても綺麗な色でした。

 

自宅で食べる用はこちら

f:id:poteto-32:20190209200907j:image

アイシングは下に塗っちゃったけど、クリームたっぷり高カロリーなケーキができました笑

 

来週の妊婦検診体重が増えてませんよーに泣

今日もお腹の中の子は大暴れ

最近偏頭痛が増えてきましたー💦

後114日元気に産まれますよーに

もうすぐひな祭り、今日大安だからだそーと思ったのにすっかり忘れてたぁ、、、、チーン

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ