ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

大好き100円均一 スグレモノ

今日の天気は晴れー☀️

休みの日の晴れはとても気分がいいです。
洗濯物が乾きやすいから最高です。

今日はまた彼岸とゆー事で、お墓参りとお買い物♪

旦那も久々ゆっくり寝たいと言うのでゆっくりお昼ご飯食べてからお出掛け!❤️

旦那がいると、娘を任せれるので助かります♪
体力勝負は旦那担当!

今日は娘の服を見て、100円均一でお線香入れを購入!いつも箱のままだったのでボキボキ折れたりしてました、100円均一にはこんなケースが売ってました!ついでにターボライターと使うか分からないローソク
まぁローソクは花火する時に使うからあってもいっか!
さすが100円均一です!
 
IMG_3037


後、娘のスプーン、ホーク

家で使う箸
プリンセスシリーズ!

IMG_3038

100円均一は本当なんでもあるので、見てるだけでも楽しいです⭐️ついつい100円だしーって買い過ぎちゃいます笑

さぁお墓参りへ!!!!!

私の方のお墓、旦那の方のお墓
無事お墓参りにいけました。



時間も余ったので公園で自転車に乗りたいと娘からリクエストがありましたので、公園へ
GO
IMG_2972
3歳の誕生日に購入した自転車 旦那と密かに練習していた娘
いつのまにかスイスイ乗れるようになってました。年長さんになったら、コマなしに挑戦するみたいです。

ボール投げしたり、公園にあるもので遊んだり
とーっても楽しんでました。

!最後の最後水溜りに入ってしまい、服が濡れてしまい、少しでも濡れると気になるみたいです。
しょうがないので、今日買った服を着ることに。
買ってて良かった。


今日は外食day
ポテトチーズもち
mixピザ
ペペロンチーノ
シーフードドリア

デザートにチョコレートパフェ
IMG_3036
ペペロンチーノニンニクが超効いててまじで美味しいです。ペペロンチーノ旦那と付き合い始めた時に初めて食べたんですが、こちらのお店のペペロンチーノは絶品です。

mixピザは🍕初めて頼みましたが具もたくさん、チーズもたっぷりで美味しい❤️
こちらのお店の餅ピザも絶品です。

ポテトチーズもち
娘はこれが大好き
名前の通り、じゃがいもにチーズともちが入ってて、揚げてある食べ物


シーフードドリア
来たらいつも娘とシェアするので、大盛りで頼みます。チーズもたっぷり魚介もたっぷりで食べ応えのある一品

チョコレートパフェ
いつも来たら食後に娘が頼みます。


食べ過ぎてお腹がはちきれそう(゚o゚;;

今日は楽をさせてもらい感謝 
今日も一日お疲れ様ー!!!

明日から仕事頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


プライバシーポリシー お問い合わせ